わたしには10種類の人格がいる。さらに

 

from 自分の部屋より

 

こんばんは

占星術の話をするとよく

タイトルのようなセリフを聞きます。

 

テレビや雑誌で見る星占いは

太陽星座のことしか書かれていなくて本当は、

太陽・月・水星・金星・火星・木星土星天王星海王星冥王星

10種類の天体がどこの星座に位置しているかで、

その人の細かい特性がわかります。

 

例えば、

その人の生き方を表す太陽は射手座

その人の無意識でいる状態を表す天秤座

その人の趣味趣向が山羊座など、

(※これわたしのホロスコープですね)

 

天体が一つの星座に集まっている人もいますが、

ばらばらに散らばって、星がどこにあるかで

その人がどんなことにテンションが上り、または下がるのかは

太陽星座だけでは中々わからないこともあります。

 

そしてさらに話すと、

(※難しかったらすみません。。!)

惑星には年齢期というものもあり、

 

0才〜7才:月

8才〜15才:水星

16才〜25才:金星

26才〜35才:太陽

36才〜45才:火星

46才〜55才:木星

56才〜70才:土星

71才〜:天王星

死後:冥王星

 

・・・勉強したノート見て海王星は??と思ってしまったが

71才〜死後までの間に海王星があるはず。。

 

など、

年齢期によって持っている天体が強く個性として出てくるなど

ホロスコープを見ていくと自分は一体何者なんだ。ていうところが

少し紐解けた感じがして自分と少し距離が近づく感じがまた楽しい。

自分で自分のこと見れるようになるのオススメだなと思います。

 

 

ではでは

 

わかなこりっち